ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

品川教会への長い道のり…

2015-10-02 19:04:16 | LIVE
9月18日(金)
栗コーダーカルテットを東京駅でお昼に見てから
一旦帰宅(つっても子供んち)して品川へ。

  
山手線を撮ってるのは私ぐらいなものかw(おのぼりさん)

  
品川。都会かっ。オフィス街でいいのかな。
マイクロソフトに三菱重工にキャノンて。
長男が前は隣の大井町に住んでて、→品川→田町へ通ってたんだけども。
(今思うと、すっごい恵まれた通学距離!)
今は遠くなっちゃったなー。

  
電車電車~♪ なんていってるうちに迷いました。

  
あそこに見えるは…目的地!
一体あそこにはどうやって行けるの!!??

って、あまりにくだらないので
LIVEは別ページにしよ・・


ここ飛ばすとこ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITTEのビルで栗コーダー | トップ | パイプオルガンとシンセサイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (吉田 久美(旧姓:野島です))
2015-10-05 11:53:32
いきなりのコメントで失礼します。

先月、品川での松浦さんのライブに行った者です。

PSY・Sのファンでしたが、環境の変化で疎遠になり、
連絡取る人も少なくなっておりました。
もしかして、新潟の・・・と思いつつ連絡させていただいた次第です。
勘違いでしたら申し訳ありません。

もし、私の存じ上げている方でしたら、これを機会になにかご連絡いただけるとうれしいです。
(本名なので、FBでさがしていただければ見つかるかも? 松浦さんに友達申請してつながっていますので)

唐突なコメントで失礼いたしました。
返信する
こんなヘラついたblog書くのはまさしく私。笑 (きゃら)
2015-10-05 19:08:17
品川LIVEの時に知ってるかたがいないか、少しは見たのですが某HP管理人さん以外はわかりませんでした。一人で行ってたし、LIVE後誰かとお話ししたかったのですけどね。東京オフの日…あれから…15年も経ってる~。
長男と三男が東京に住んでいるので上京しやすくなりました!高円寺でのLIVEは長男も行きました。学割効いた。^^

CHAKAさんのLIVEも行きましたよ♪(珈琲美学の昼間のLIVE)
FBにもいますが、そのうち… ^0^
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事