ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

このまま冬は終わるのか?

2007-01-26 23:52:55 | 日々
生活感タップリですんません。
ちょい無謀かしら?と思ったけど、干してしまった。
真冬に布団干すなんて考えられない!
考えられないほど暖かいんですっ。

mailのお引越しをまだやってますが、
サイト行っても、どこでメルアド変更すればいいのか
わからない所が多い!
「登録」はわかりやすいのよ。
メルアド変更、もしくは退会、、、
退会がないじゃないかーーー!
そんなのはもう知らん。知らんぞー!

長男はBCCで一気に27人に
メルアド変更のを出してた。
ざっと見ると… 多いなぁ。
あとは hotmail、gmail、yahoo、、、
まだ親のアドレスもあるっぽいかな。
んで、すぐにメールが返ってくるかとメルチェを何度もしてたが、
真っ先にきたのが、ばーちゃん(私の母)からだった。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で考えろ | トップ | おかえりんしゃい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団干しって (gon)
2007-01-27 11:12:39
屋根に干すんだったよなぁ~
マンションだとベランダ干しなんで、なんか写真見て
あれっ?!って思い、懐かしい感じがしました。
いいよなぁ♪
瓦屋根に布団干して、その布団の上で読書するなんて・・・気持ちいいだろう♪
でも今は寒いか・・・風邪ひいてまうね(^^;
返信する
田舎の風景 (きゃら)
2007-01-28 00:29:18
一番日光の当たるのが、この屋根のあたりなのよね~
布団干すのはいいんだけど、
なんとなーく、花粉の兆し!?

信じられなくないですか?
この時期に布団干し!
ちょっとだけふんわりしたよ
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事