ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

越後花絵巻2018inサントピアワールド

2018-02-20 14:05:45 | 日々
2月にお花見?!
ってことで行ってきた。
サントピアワールドのフラワーガーデン。ひっさしぶりだな~。
地元というか…地元かな。(^^;

2月10日(土)~25日(日)10~16時
期間短いので急げ!
入場料1000円。当日券1200円。


フラワーガーデンの方に行けばいいのかと思ってたら
サントピアワールドの入り口だった。
そこから物産展やアウトレットなど色々あった。
屋内のメリーゴーランドも動いていましたぞ。

  

  

  


植物園までは 誕生日のお花の写真と意味が展示されてて…
工夫されてるぅ~。
色んな人の誕生日を楽しんで見てきました。
  



幻想的な夜桜のとこ。
結構ここに居座ってしまった。
はなさかじいさんの 漆エアブラシ画?(ちょっと違うけど忘れてしまった)に
音楽と光の演出。
  

  


そうだ、貼れるんだった。動画貼るか。



  

  

  

  

  
天使だか悪魔にもなれるだよ。(笑)
ああー これよく見ると、ほんっとに羽根がほどこしてあるんですよ。
あー近影がない。。。  


  
三条のSUWADAさんが盆栽挟などの廃材というのかな? それで作った盆栽。
金属だよ! スゴイ!!
こうやってアートになるなんてね!!


  

  


寄せ植え&ハンギングバスケットコンテストも開催されてました。
全国の皆さんの。
見応えタップリです。
  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪があった東京 | トップ | まちづくりフェスタで1曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事