ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

くりかえし

2005-01-21 20:04:06 | 日々
私のことではありませんが、
胃のポリープ摘出手術で4日間入院した後、
退院の日に肺の外来。
そしてまた月曜日に入院しろ、
じゃぁ、大変ですってば!

面倒をみる友人も、倒れませんように。
(脳の中のみょ~な血管のこともあるしね)

私は元気ふっかぁ~つでーす。

長男が ついに(ようやく?)自分のサイトを作るんだと。
FLASHを真面目にいじり始めましたよ。
って、デジコンは真面目にしてなかったのかーっ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアーになりませんがな | トップ | くらげ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事