ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ハワイ一日目 熱と Garden Partyと。

2010-08-15 11:52:16 | 日々

下のGoing~『ハミングライフ』のPVでは最初に出てくるギターの子が
新潟県内に日帰り墓参りしたあたり(8月14日) 
   →https://twitter.com/nakaza_nkz 亀田とかw ローカルだな。




さて、不定期 きまぐれアップ。本当に気まぐれ!
2010年ハワイへ行った日。

8月3日のこと。
わたくし、熱が出かかり、相当ヤバイ状態。
近所の医院で点滴。(お願いして。笑)
ついでに血液検査したら「これから悪くなる風邪」だってー。きゃー

長男は東京から直接(成田空港で待ち合わせ)
 
開通したばかりの スカイライナーに乗ってきたらしいですぞ。
快適だったってさ、ふん。笑

二男は部活合宿を優先させたため、ハワイには行かず。
三男と旦那と
イナカから 義父母を連れていくため、
新潟→成田直通の乗り合いタクシーで成田へ。
直接おうちに迎えに来てくれるのはありがたいよね!

 

磐越自動車道→東北自動車道という経路。
なるほどね~ 関越自動車道経由だと、都心を通らなければならず
去年、都内の渋滞で大変だった。(自家用車で行った)
おかげサマーで 順調に成田に着きました。

 
こ、これがタモさんも言ってた、牛久大仏か?????


そして飛行機の中では 再び寒気におそわれ(たぶん熱も出てた)
毛布を一枚追加していただいたのでした…
ゲームもできず。

ハワイに無事に着いた後は、まぁまぁ普通に過ごし、
とりあえず ラグーン脇のガーデンパーティにも参加。
 

 

ほどほどに食事をし、
よしもと出身の社員さんの漫才で 大いに笑い(全身タイツ)
時々雨にも降られ(ホテルからバスタオルの貸出。ありがたかった)
花火も見て


ひと晩目は終わるわけですが。。。
ま、その夜に ガタガタ震え、とんでもなく熱を出し(たぶん)
旦那の分も布団をかぶり 半泣きのわたくしでありました。



   つづく ・・・かも知れない。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハミング スウィング | トップ | 唐人 横越店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえぇぇ・・・ (ちゃのん)
2010-08-15 14:15:49
それはそれは大変な旅のはじまりでしたねぇ

ご無事でなによりでした。

お宅のお隣様から3日前にきゃら家の
出発前後の話をお聞きしましたよ(笑)

返信する
熱慣れはしててもしんどかった (きゃら)
2010-08-16 00:46:50
暑いのが嫌いなので短いズボンとか
そんなのしか持って行ってなかったので
寒かったです~
長袖パーカーは持って行って大正解でした。

お出かけは 一声かけて鍵かけて
お隣には回覧板とかゴミステーションの掃除とか
伸びきってる我が家の草とか(笑)
ご迷惑をかけております。

海外保険かけにブラブラしてた時会ったよね!
あれが役に立ったのですよ。私じゃなく義母が。
要らないかなと思ってたけど、
あんな寸前でかけといて良かった~
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事