ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

秋に向かう

2011-09-06 23:03:13 | 
せんちゃんHappy Birthday
51ちゃい?
んー 50ちゃい過ぎれば、どうでもいいよね(笑)

そんで
10000view ありがとーーー
(どういうことだ

秋だし!

秋唄/大江千里 コピー


太りすぎだし
いっぱい間違ってるし
耳コピも 後で聴くと 直したいとこだらけだし

ま、愛だけだな(笑) この曲への。

いつかリベンジで
ピアノでやりたいものよねー。

NHKみんなのうた anniversary
リクエスト募集してます!よろしこ! 秋唄



(たぶん)'80年代頃のせんちゃん。
せんちゃんってギター弾かないよねぇ?
コードっぽい押さえ方はするけど …違うと思うw

大江千里 『We are travellin' band』 eZ


この曲も 瑞々しい言葉がいっぱいだ。

絶好調にかわいかった時期よのぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禅定院 お月見コンサート | トップ | ガリラヤ湖近く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事