ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

日々ミーハー

2009-02-03 17:12:46 | ミーちゃんハーちゃん
公文のCMソング
宮沢和史/高野寛 の作品だった。
なっとく~。
高野さんはちゃんと聴いていないんですが、
近くを擦って行くんですわ。(笑)


昨日のトップランナーにケラ氏がVで出た
わーい わーい!!
結構映ったど!!


来週のくりぃむ上田氏の番組に瀧
おぉ!?
いい顔してたな。くどかんと一緒に出るみたい。


ごきげんようのEDが 
絶対違うのはわかってるのに、CHAKAさんの声に聴こえる件
調べましたが 忘れました。女性でした。(当り前)
うん、わかっているのよ、CHAKAさんじゃないってことは。
ところどころ若い頃のCHAKAさんの声に聴こえるのよ。


今週の徹子さんは 3日連続お笑いなんだな


ニコ動で 
とある動画に画質悪いって言ってるけど、そうかな?別に~ と思っていたら
夜それ見たら 最悪だった。(モザイクかと思った。笑)
夜は大変ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味に… | トップ | 風邪ひき一人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッキー&くどか (引っ越し貧乏)
2009-02-04 02:25:19
ご存知かも知れませんが
来週のしゃべくり007にも出るみたいですよ~

ごきげんようのEDっすね~
チェ~ック
返信する
それそれ (きゃら)
2009-02-05 01:13:33
あんましTV見ないので、(TVよりPC)
こんなに上田氏が司会(でいいのかな?)の番組があるのさえ知らなかったっす。m(__)m
一番大人がまったりとTV見る時間帯の番組、ほとんど知らなんだ。
タッキーって!(爆)釣りですか


返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事