ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

Tainai Star Party

2006-08-29 02:32:07 | LIVE
胎内星祭り 終わりました。
8月25日(金)~27日(日)

私はもう何度目だっただろう?
(結婚前も一度???行ったっけな)
胎内星まつり自体は第23回目、旦那は第3回から行ってるようです。
いつも都合により土曜日から参加。
星空コンサートのある日です。
で、今回は Home Sweet Home様
やさしいオッサン達 おにいさま(笑)のお世話になり、
別の角度からも参加となりました。

いつものデジカメがあろうことか、電池切れ。
旦那はデジビデ撮ってくれたけど、静止画にする方法がわからない。
(旦那はわかるけど、やってくれない)
なので、たいした画像がないデス。

もうひとつのデジカメも性能は悪くないんだけど、
遠かったのね~~~~ 画像暗っ
あ、でも皆様の承諾を得てないので、こんくらいでいっかぁ~。
   

なんだったら、メンバーさんのBlogへどうぞ。
昼間の画像なので見やすいです。
あ、こっちも未承諾、不都合ありましたら、連絡ください。(ToT)>゛

自分ではやろうとは思わない(できないので)曲に挑戦したり、
某メンバーさんに しごかれたり
(なんか違うな~ 仕組まれたり? 
 染められたり? 騙されたり? 笑)
3人のかたとは 当日初対面(^-^;
大勢のバンドの中での演奏、
星空の下というシチュエーション、、、
楽しい経験でした。

見にきてくれた、J-Bandのお3人様 
うちのあいかた“あさひ” みずぐるまのT.Tさん(感想ありがと
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット中継 | トップ | 模倣の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事