ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

初☆ヒラサワ(すごい遅いでしょ~w)

2016-12-24 17:45:38 | LIVE
初めてのヒラサワ・・・

  

  

PEVOのワンマンライブ Mock’n’doll show 2016「擬装市民PEVO誕生」に
ゲスト出演;ヴォルキス・プロラデューク(平沢進)

12月18日(日)at表参道GROUND

整理番号かなり後ろで(ほどなくソールドアウトになったので)
ほとんど見えないんじゃないかと思って行きましたが
(ケラ ミューヂック・アワー@新宿ロフトのあの 見えなさときたら!)

ステージが高いのかな、案外見えるな~なんてのんびり。
後ろも余裕あるじゃん的な。
(再ミューヂック・アワーは居る場所がなかった。あ、ヒラサワさんが出た日ではないですが)

PEVOさん、、、音がガッツリ!
電子音に身を委ねて楽しく聴いてました。
パフォーマンスも面白い。
映像と音楽と。
時折 ジェットストリーム(笑)

平沢さんがギターとともに出てきたら
軽く歓声と
お客さんが前に・・押し寄せた。
ええ~?アリなのソレ?(ゲストだぞ)
と、戸惑いながらも、かなり空いたので 少々真ん中&前へ。
後ろはフリーダム。

ああ…なんちゅうか…
ステキ
あれが生きるヒラサワなのね。。。
別にそんな目で見てたわけではないですが、
キレイだったので ほわ~~んとなってしもたw
小さい・・やっぱ小さい。(笑) しかし色気がある。エロいわけではない。

PEVOのお二人と決めポーズもとった。笑
お茶目。

あと、歌ってる?のか 台詞のようにも聴こえたが
(遠くから見てますので色々間違ってると思います。おまけに私がBBAゆえ耳も悪いかも。自爆)
本(聖書のようにも見える)を読みながら歌ってるかと思ったら
ページを切り取って、丸めて客席に投げるヒラサワwww
わーーー出たーーー
客席になんか投げるヒラサワw

てっきり歌詞が書いてあって、見ながら歌ってた(?)のかと思ったら
あとでtwitterで見かけたことには
書いてあったのは
“ヲシテ文字(ホツマ文字)の「アワノウタ」”
・・・特定早いよ・・・・( ^ω^)・・・
(ファンもファンである)

っつー
はじめてのひらさわ体験でありました。
楽しかった!!!!
(ファンクラブイベントの循環カフェ落選しましたので… (TдT))


BBAin原宿(笑)
  

  

  






仮眠できる宿があるってありがたい(笑) <ネカフェでもいいか

三男とランチ
  
神田川なのかー。

  
  
三男はプロジェクターでゲームしてた(笑)
ZELDAの“ムジュラの仮面”で合ってる?

長男とは夜にオリジン弁当食べました。
私の初オリジン(笑)(新潟にはないよね?イオンにお惣菜はあるけど)
いやぁ~この子、すっごい出不精で…。


  
ショップメカノ(中野ブロードウェイ)に寄って、無事有頂天の新譜をゲット!(クリアファイル付き)

  
素晴らしいよコレ! カフカズ・ロック / ニーチェズ・ポップ(2枚組)

ケラリーノサンドロヴィッチ MUSIC HOURは 前に三男に買っておいてもらったもの。
それとヒラサワさん(核P-MODEL)のDVD。
メカノに行くたびに1枚ですかね(笑)
『噂の男』はケラ&ザ・シンセサイザーズ。(メカノ店長が数日前に呟いとったし)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする