ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

オアフ島ホテルなどなど

2009-08-07 15:53:25 | 日々
ホテルの部屋から見える景色は去年とさほど変わらず。(^_^;
去年はレインボータワーだったのが、今年はタパタワーで 海からは遠くはなったのだけど・・
出かけるには道路に近くて良かったです。
ちなみにレインボータワーは、なんていうかなぁ…
ランクが上のかたが割り振られています。(笑)
ええ、ええ、うちよりセレブリティ(?)な お宅のblogはこちら
//ameblo.jp/pre-eva/entry-10310324165.html
ドンペリ~?ゴディバのチョコ~?
うちには縁のない話でござーますな(笑)
  
  
  
パーティの準備がされてるラグーン脇のお庭。も、変わらず。

広いホテル敷地内、お散歩すれば様々な景色。
緑と空の青と、ホテルのコントラストが綺麗で。
  

  
ヤモリもいるんですけど(笑)


  
旦那がいつ海辺まで行ったんだか?
あーーー・・煙草吸いに行ったんですな。
喫煙所が本当に限られてて、
でかける度に、喫煙所はどこだ~?って探し回るのがウザすぎる!!!!
煙草なんてな、煙草なんて、やめればいいんじゃ!ボケ!(笑)

  
一応パーティの様子なんかもひとつ…テーブル右側があっし。
エセセレブは渡航寸前に新発田イオン内大きなサイズ(おおらかサイズ。笑)のお店で
春ものバーゲン品を見つけ、
3000円キタ─(゜∀゜)─!!と歓び、それを着ました。(ここまで書いていいのか!
「真夏以外は着れますよ~」という店員さんの声を無視して
真夏なのに春もの・・・冷房効きすぎてて気温的にはちょうどいい・・・


  
これは、ホノルル中心部、アウトリガーホテルの海辺のレストランですな。
新潟の皆さんとお食事したとこ。
この後、ホノルルの街をお散歩したけど、やはり面白いな。
パフォーマーがいっぱいいて。
次があるなら、ホノルル付近をブラつきたい。できれば一人で。
だって~うちのヤツら、買い物嫌いなんだもの。


  
ホノルル空港付近。なんていうか…地味ですね。
日本が派手すぎるんだわね、看板とか。


最後に 
しけた写真を。(笑)
  
おべんきょしてる我が息子たち。(爆)
宿題やら自主勉強やら 夏期講習を二人とも抜けているので、
やることがいっぱいです。
長男は担任に、ホテルや飛行機で贅沢な学習してきなさい、と言われたらしい。
いい思い出になる、というか、あ~ここ、飛行機の中で読んだ~とか
そういう記憶がためになることもあるらしい。ポジティブだな…
コメント (2)