ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

足が棒

2007-02-06 00:31:20 | 日々
この時期恒例の
チョコレート試食ツアー!
(そんなツアーはありません。笑)

まず催事場で服のバーゲン見て。
しまった、今日来るべきではなかったと反省して。
(入る服がないやんっ)
デートの日なのは知ってたが、
絶対午前中にはいないだろうと思っていたのに
いやがった。うちのボーカル、あさひ。(笑)
久しぶりに、お相手の顔も見れて嬉しかったけど、
お邪魔なので、、
というか、おなか減ったので(笑)
隣の高級チョコ売り場はさらっと流し、地下へ。

そして試食タイム!
生チョコ、ウマー! 八海山(日本酒)入りモーレツ~!
・・・ま、ほどほどに。

♪隣のインド人~ by戸川純ちゃん
ってことで、インド人さんのカレーを食べる。
注文してからナンを打つ???(音がした)
ナンは激ウマでした。

紙オムツ等買って
いとこの赤ちゃんを見に行く。
  
やーん、まだ小さかった~
私は全母乳で育てたのだけど、
(おかげでシワシワさ~ …うるへー)
今でも出るかと思って、くわえさせようかと思いました。(爆)

帰宅したら、
15年前はあんなだった長男が
  
部屋で動画撮りしてた。。。
いや、きみきみ、確か、、、お受験が、、、、、、
コメント (4)