気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

食事中 食べているのはなんですか? (動画付)

2008-04-08 07:22:21 | 写真(動物)

3月の終わりに朝駆け訪問をしました。
雪解けも進み円山遊歩道も地面の木が見えてきました。
6時前に訪問目標の木を見ながら近づくと!

すでに出勤済み! 木ばかり見ていたのでこちらがビックリ!

撮影位置を下げて(はい!ポ-ズ!)
<動画>
<!-- 食事中① -->

-- clip Start▲ -- を押してください
蓄えた食糧を食べつくしたか地面に落ちている餌を探し食事中

気配を感じたか突如木に登る、散歩中の犬を発見!
散歩の犬も横切り去って行きました、しばらくして降りてきて再び食事に

何だと思いますか?  私のは落花生に見えるのですが?
この手は? 答えは動画を!
<動画>
<!-- 食事中②食べているのは? -->

-- clip Start▲ -- を押してください
食べているのは? 自然に自生している?
ここのリスはかなり人間なれしている理由かも
画像 2008-03-31 円山


最新の画像もっと見る