気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

3月の海岸は

2008-03-25 12:03:04 | 写真(風景)

3月に入りプラスの気温もおおくなりました、私のアパ-トの周りも
雪解けが進み、除雪車も入りました。

アスファルトも見えました。
ちょっと足を伸ばし、海岸を見に行きました。
<石狩浜>

石狩浜も雪解け

当別の航空自衛隊のレ-ダサイト

磯釣りを楽しんでいるようです(何が釣れるのか?)
<!-- 3月の石狩浜 -->

右側に雄冬岬・雄冬山が見えます
-- clip Start▲ -- を押してください

その後 銭函海岸に移動しました

銭函から石狩浜を眺めています

右に小樽港が見えます

<!-- 三月の銭函海岸 -->

-- clip Start▲ -- を押してください

画像 2008-03-08 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝岳の写真も見たいな (maro)
2008-03-25 22:28:17
上富良野から撮った十勝岳の写真も見たいな。
帰省したときは富良野の我が家にも一報を下さい。
今年の富良野は雪解けが早く、既に夏タイヤでもOKです
返信する