気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

シカ

2007-08-19 00:28:47 | 写真(動物)

帰省中に小動物を求めていろいろ回りました。

前回の十勝岳の展望台で撮影した鳥を拡大してみましたが、判別が難しい状態でした。

色が茶系でカラスで無いようです。

シカもかなやま湖の近郊で数等の群れで発見出来たのですが。

最後の日撮影出来たのは1頭のシカ、しかも畑を荒らしていました。

今回はそれをUPして撮影ドライブの締めとします!!!

枚数で稼ぎます!

車が停まり何事か!?

両耳はこちらに向けています。

何も無かったようにウロウロ、食事をしだしてしまう。

口笛を吹くと片耳だけ向ける。

口はしっかり動かしています。

用事がないなら帰りますよって感じで方向転換



ケツ向けるな!

本当に用事ないんだな!って振り向きなおしました!


最新の画像もっと見る