気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

音羽橋 

2011-01-26 09:42:50 | 写真(動物)
道東旅行の締めはやはり丹頂鶴
場所は音羽橋 雪裡川に架かる橋です
この日の日の出は6:49  気温-18℃

2011 01 22 7:28:13
             
2011 01 22 7:38:33
まだまだ睡眠中の鶴も居るようです

サムネイル写真はクリックで画像を拡大できます
けあらしのなか太陽が昇りこのシ-ンを撮影するカメラマンが多く
撮影が終わると引き上げ人が多いのですが
(近くに鶴見台と伊藤サンクチュアリーがあるのでそちらに移動していると思います)
数人しかいなくなる中私自身も粘ってみました~

2011 01 22 9:29:57
            
2011 01 22 9:30:23
二時間近く粘りいよいよ飛立ちました~ 給餌場への移動です

            

サムネイル写真はクリックで画像を拡大できます


         
飛行移動はねぐらから音羽橋方向になりましが
向かって左に飛ぶのは伊藤サンクチュアリー、右に飛ぶのは鶴見台の給餌場
へ移動していると思います。
画像  2011 01 22  鶴居村

最新の画像もっと見る