気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

丹頂鶴を追って 2010 参

2010-11-26 12:28:26 | 写真

釧路訪問二日目
この日の日の出は06:20
 
気温-4℃

            
 雪裡川に架かる音羽橋 ねぐらになるところです
   
  
飛行中の鶴がいないかと空を見上げているとでかい野鳥だと思いシャッタを押すと

なんと オオワシ! (これを求め流氷の時期オホ-ツクを目指そうとしています) 
昨日発見した採食地にも集まっていました
            
太陽もかなり上っているのか

雌阿寒岳が太陽の光できれいでした
   

再び音羽橋にもどると
            

グル-プで採食地へ移動していきました
   
さて今度の場所は伊藤サンクチュアリー
ここにはカメラマンがすでに訪れていて、すでに帰り支度をする人もいましたが

            
丹頂鶴も集まっていました 2010/11/19 7:29:22

訪れる鶴もいました
            
   
   
サムネイル写真はクリックで画像を拡大できます
画像 2010-11-19


最新の画像もっと見る