気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

鷺の近況①

2010-05-13 22:52:24 | 写真(動物)

 
4月に入り鷺のコロ-ニ周りをしてきましたが今でも定期的に訪問しているところ
それは元江別です
   
小枝を周辺から集めてきて巣作りに行ったりきたり
   

 
①巣を撮影しているとお相手が飛んできました    ②
    
③ほかではセッツト枝運びが  ④
  
また別の巣では
 
①始めは一羽で何をしているかと思ったのですが、・・・・・   ②
     
③                  ④
    小枝を嘴で受け取りツガイで巣作り真っ最中


下には巣があり場所の移動中? 一羽は飛立っていきました
(写真はクリックで画像を拡大できます)
画像 2010-04-27 05-05


2010-05-14
ブログ編集画面の仕様が変わっていまいサムネイル画像しか拡大出来ませんでした
拡大してみたい方は
   
   
 



最新の画像もっと見る