気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

エゾリスを追って (お初!②)  (画像付)

2008-05-06 01:09:34 | 写真(動物)

5月に入りましたが4月分放出第二段
この日も別ポイントでの撮影でアップ特集!

木の上から「お前は誰だ!」と言わんばかりに覗かれています。

逃げもせずあたりを警戒中 体形が置物みたい(子供?)

移動したので追うと「またお前か!」カメラ目線


2度もカメラポ-ズをとってくれました。
<動画>
<!-- エゾリス① -->

-- clip Start▲ -- を押してください
栗を見つけ木に登り食事中  殻のままの食事始めて見ました
でもその栗一冬越したものですが!
<!-- エゾリス④ -->

-- clip Start▲ -- を押してください
餌をさがし動く動く! 最後は山に戻ります

山に帰ったと思いましたが、木から見送ってくれました
画像 2008-04-05 円山


最新の画像もっと見る