気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

オジロ・オオワシをおって2011 No02 その六

2011-02-15 02:00:00 | 写真
宿泊場所は斜里 チェックインには早すぎたのでチョット寄り道
知床連山越えに前に寄ったのは やっぱり野付半島

          

野鳥の姿は見えず! 諦め移動していると

          
お! オジロ! 野付半島では初めてでした

次に車を向けたのは
先日訪問しましたがチョット期待はずれで再訪 そこは止別川沿線
現場到着すると先客が
道沿いの林にカメラを向けている? 車から降りて近くと!

          
オジロでした~ 先着の方と軽く無言で挨拶 すると別の所を手で指してくれました
そこには

            
オオワシでした~

先客の方と雑談をして新しいポイントとここ数年で集まるようになったことなどを
教えていただき別れました
移動したところが昨年と同じところ 居ました!

          

オジロの森も出来ていました
            

回りも暗くなりつつあるので最後に教えてもらったポイントに
すぐには見つからなかったのですがどうにか1枚

サムネイル写真はクリックで画像を拡大できます
この日は広範囲に移動して収穫も大でした
宿泊地斜里へと移動しました
止別川の野鳥

ぜひフルスクリ-ンでご覧ください
画像 2011-02-01

最新の画像もっと見る