気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

宮島沼    早朝

2008-04-15 10:07:09 | 写真(動物)
最近天気予報が気になりだしています、特に月形地方
どんな時でも天気の良い日がお出かけ日でしょうか?
予報上天気の良い日に朝駆け!
04:50
三脚を設置してその時を待ち構えます。
マガン達は一箇所に固まっているのがだんだんと広がり移動しだします。
この時泣き声は離れた駐車場からも聞こえてきます。
 05:09:07
煩いほどの泣き声が突然と消えます、その時 一斉の羽ばたく音に変わります!
05:09:09
一部のグル-プはすでに空へ
05:09:11
離陸成功! 
05:09:17
湖面が見えました! この間僅か10秒!

飛び立つ方向は?

ばらばらに見えますが!

編隊を組んで採食地へ  太陽が昇ってきました!

白鳥はまだまだ飛び立ちません
やはり天気のいい日ですね、カメラもいいシャッタ音に聞こえます
画像 2008-04-15 宮島沼

最新の画像もっと見る