桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「虚構資本詐欺メディアは叩き逃げ(私説)」?!他 2022年02月12日

2022年02月12日 | 日記
 東京は晴れて日差しが暖かいです。春服がチラホラ見受けられます。本日の死亡率=死亡者150名/新規感染者98370名=0.15%であり、インフルエンザ並みです。ピークアウト開始時に死亡率0.15%ですから、死亡率は概ねこれ以下で終息の予想です。抗原キットが足りない、PCR判定が混雑で数日かかるなど、検査数は抑制されて居ると思います。新型コロナパニックが和らぎ、PCR陽性の病死者は発生届を出さなくなって来たと想像します。「オーミクロンさん(仮名)」叩きが始まりました。公務員叩きで虚構資本詐欺メディアは「叩き逃げ」するのでしょう(私説)。 
 「オリンピックはイルミXXXXが始めた」との力強いコンテンツがネットで見られる様になりました。「イルミXピック(仮名)」と呼び変えてはと空想しました。スポーツコンテンツは余り見る気がしなくなりました。スポーツは健康に良い、スポーツは精神を鍛えるはフェイクです。スポーツ選手が長寿は聞いた事が有りません。スポーツ選手はスポーツ後遺症だらけの人生であり、「3S政策」の方が説得力が有ります(私説)。
(timeout.jpの画像から引用)
 富士山噴火の自虐ギャグにも見えますが、ピラミッド最上階の到来にも見えます(私説)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿