桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

心筋炎でワクチン中止他 2021年10月07日

2021年10月07日 | 日記
 北欧でM社ワクチンの接種を子供は止めるそうです。心筋炎などの副反応を理由にして居ます。そもそも米英ワクチンはデルタ株などに効きません。若年中年が米英ワクチンを接種すると、コロナ死亡率が上がります。無効ワクチンを国民の大半が接種した所で、集団免疫にはなりません。つまり子供に接種は意味が無く、寧ろ逆効果とも言えます。心筋炎は口実に利用されたとも言えそうです。「パスツール抗酸化おじさん(仮名)」のYouTube動画では、「ワクチンが筋肉注射した筋肉内に留まらず、血液に入り心臓に流れるので心筋炎は当然だ」の様な解説をして居ましたが、短刀直入な説明の方が正しかったと言えます(私説)。
 選挙対策パフォーマンスと思われる緊急事態宣言全面解除から1週間です。解除の1週間前には解除を見越して人出が増え出して居ました。新規感染者数は感染から2週間後の指標ですから、そろそろ新規感染者数が増加に転じる筈です。投票日には誰の目にも第6波は明らかで、トリアージ騒ぎかも知れません。何か勝算が有るのでしょうか。新型コロナ抗原検査が広く販売される様になりました。PCR検査より安く、10分で判定出来るので、PCR検査から抗原検査へ流れ出して居ます。抗原検査はウイルス又は抗原が十分量ないと陽性に出ません。抗原検査陽性者数はPCR陽性者数の数割以下になります。これまでのPCR検査のCT値が高過ぎたとも言えます。抗原検査の使用拡大で、「感染者」は確実に大きく減ります(私説)。
 立民は選挙公約の小出しで場繋ぎし、公明も公表しました。都民ファの公約は聞きません。公示直前に急浮上してサプライズなのでしょうか。主流メディアはあれやこれやで岸田首相を毎日持ち出します(私説)。
 関東で震度5+の地震が有り、東京も震度5くらい揺れました。震央が深かったのでエネルギーが広範囲に分散され、助かりました(私説)。




最新の画像もっと見る