桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

極少数民族のコメディアン大統領他 2022年03月21日

2022年03月21日 | 日記
 毎日新聞の電子記事では「ロシア、ウクライナにはそれぞれ数十万人のユダヤ人がおり、ゼレンスキー大統領もユダヤ人と知られて居ます」と報道されて居ました。人口4千万人のウクライナで数十万人のユダヤ人は、約1%の極少数民族です。ウクライナ国土の何割かはかつてのハザール国と重複します。米欧系メディアで大スターにして貰い、選挙の追い風を作って貰い、混乱期のウクライナで大統領に伸し上がったと推測されます。ネットジャーナリストのリチャード・コシミズさんが再三強調する、少数民族支配の構図と同じに映ります。肌色の違うGHQが日本で黄色少数民族を使って支配を始めたとする荒唐無稽な陰謀論は、もしかしたら事実かも知れません。その子弟がXX党と言う事になるのでしょうか。日本も戦争をしかけたり、しかけられたりすると言う事でしょうか(私説)。
 米国がウクライナ軍へ無人機を100機だか無償提供したとの報道が有りました。いきなり無人機を渡されても運用出来る物でしょうか。搭載する爆弾はどう補給するのでしょうか。無人機操縦士もレンタルされて居ると想像します。米軍の無人機部隊が無人機100機を持って参戦したと読めます。撃墜されても誰が操縦していたかはロシア側には分かりません。無人機=国籍不明機として日本は何れは参戦するのでしょうか。無人機に核搭載は容易です(私説)。
 韓国とドイツが新型コロナのピーク中。英仏が増加傾向に転じました。なぜなんでしょうか。ウクライナに近い国が「感染延長」なのかと空想してしまいました(私説)。
 ウクライナ戦争で有名になった携帯対戦車ミサイルジャベリンは1発2000万円、全体で2500万円するそうです。射程は4kmです。携帯対空ミサイルにはスティンガーが有ります。米国はウクライナに大量に無償提供したらしいです。一部が流れ流れて欧米やイスラム系などの武装集団が入手する可能性は有るでしょう。VIPの車列がジャベリンで破壊され、政府専用機がスティンガーで撃墜される日が来るかも知れません。VIP専用車の防弾はジャベリンには無力です。これまで大量に出回って居るロシア製RPGや中国製などが使われず、いきなり911は今更ながら不自然でした(私説)。
 「岐阜ゆがみXX」とか言うyoutube動画で、米国で子供のIQが100から78に下がって居るとする論文を紹介して居ました。マスクや孤立が原因としていますが、「ワクチン後遺症?!」ではないのでしょうか。理論的に有り得ると、私は想像します(私説)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿