桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「自由社会はフェイク社会(私説)」他 2021年06月05日

2021年06月05日 | 日記
 国民の1割が接種し、医療関係者は多くが接種終了しました。新規感染者数が緊急事態宣言延長で減少中に映ります。しかし日本の感染者数は世界の統計と連動しており、不自然です。「コロナ統計は捏造(私説)」の視点が必要です。最近になるまで、「子供は感染しない、死亡しない」の統計が続きました。生物学的に有り得ない現象と思います。変異株を口実に、子供も多少は感染するに修正されましたが、「フェイクの上塗り(私説)」でしょう。オリパラ会場周辺の交通規制が始まるそうです。大会準備を理由に周辺道路封鎖は矛盾です。恐らくは寝た振り聞こえない振りで、無観客で強行ではと感じます。東京でC36とか言う変異株が確認されたそうです。全ての変異株で確認していないのに、米英の武漢株遺伝子ワクチンは全ての変異株に有効は不自然です。試験管内での実験に過ぎません。しかも抗体量が接種直後の最高量の時点での実験です。「自由社会はフェイク社会(私説)」の視点を常に持つ必要が有ります。「自由とはフェイクの自由、民間信用創造詐欺の自由(私説)」です(私説)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿