桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「無症状で自然治癒率95%以上」?!他 2020年04月26日

2020年04月26日 | 日記
 東京は晴れて、コートが必要無くなりました。昨日土曜日の繁華街への人出は半分近くになり、今日日曜日も半分くらいの人出になりそうです。緊急事態宣言の延長を、「お友達自治体」の、東京、名古屋、大阪などで続けるのでしょうか。国民に無視され、事実上崩壊して居ます。新型コロナは現時点で、「無症状で自然治癒率95%以上」「感染捕捉率5%以下」「肺炎率1%死亡率0.1%」「集団免疫は10年」辺りと私は見なしています(私説)。
 横浜大型客船感染例では、乗客552名、乗員147名で、合計696名が乗船して居ました。「無症候感染者95%以上、肺炎率1%、死亡率0.1%(私説)」を前提にすると、661名以上は無症状感染か、非感染者な筈です。乗客に高齢者が多い事、船内は換気が悪いのではと言う事情は有ります。発病者は35名以下、肺炎者は7名以下、死者は1~0名程度になる筈です。救急車で運ばれるべき感染者は8名以下になります。大々的に報道されて来た数字と大きく異なります。横浜大型客船感染例の政府公表や報道は、フェイクの可能性が有ります。乗員しか乗船して居ないとされる、長崎の大型客船例では、私説の推測値と矛盾しません(私説)。
 厚労省はPCR検査を歯科医師に特例で認める方針だそうです。厚労省官僚は無能です。検査は観察や診断、治療方針などを考えながらする物です。ただPCR検査用の検体採取をすれば済む物ではありません。厚労省官僚は素人です。呼吸不全や肺炎は無いのか、死ぬ危険は無いのか、他の病気でないのか、見ていない様で見て居るのが医師による検査です。問診票のチェックは誰がするのでしょうか。浅はかな厚労省官僚を信用すると命を落とします(私説)。
 横浜大型客船感染例が、政官産学マスメディア+自衛隊のフェイクだったとしたら、ゾッとします。「新規感染者ゼロで終息説」と「集団免疫で終息説」は天地ほどの違いが有ります。1つ物を2つの面から見て居るのではありません。何方かが事実であり、何方かがフェイクです。私説では、横浜大型客船感染例の方がフェイクになります。PCR陽性者の2~3割が肺炎になり、数%以上が死亡したは有り得ません(私説)。