今日はいわゆるクレーム処理に行って参りました。けっこう重要顧客ということ、上司と同行で訪問。
これは俺が勢いで売ってたしまったのが原因だったのだが、よくもめる製品で、これに失敗しなかった人は
一人もいないらしい。
まあよくもめると言っても打合せがしっかりできてれば大丈夫なのだが。で、この度私もかかってしまいました(;^_^A
いやー、しかし大変でした。なんせトラブルの原因がまったくの不明。
結局2時間も費やしたのだがその場では解決ならず。
ひとまず製品を預かって報告を上げることに。明日は報告書の作成とか社内協議に追われる1日になりそうだ。
これは俺が勢いで売ってたしまったのが原因だったのだが、よくもめる製品で、これに失敗しなかった人は
一人もいないらしい。
まあよくもめると言っても打合せがしっかりできてれば大丈夫なのだが。で、この度私もかかってしまいました(;^_^A
いやー、しかし大変でした。なんせトラブルの原因がまったくの不明。
結局2時間も費やしたのだがその場では解決ならず。
ひとまず製品を預かって報告を上げることに。明日は報告書の作成とか社内協議に追われる1日になりそうだ。