桑畑からのたわごと 

がんサバイバーの野菜栽培日記

天然温泉

2007-11-27 07:02:10 | 日記
昨日の夜は、栃木県小山市の小山遊園地の跡地にできた
小山温泉思川に行ってきました。
大露天風呂、壺風呂、サウナ、八角風呂、源泉風呂などがあり、
お肌ツルツルになりました。
暫くぶりにサウナで汗を流してきました。
個室露天風呂付ログハウスもあり、お泊まりもできますよ。
宣伝でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここです | トップ | バスの窓から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く行きました (otome)
2007-11-27 07:48:38
小山遊園地よく行きましたが、もう無いんですね。
温泉良さそうですね~
近いですから行ってきようかな~
きょうはお天気崩れそう~
風邪ひかない様にね。
返信する
いい名前の温泉ですね (ひよどり)
2007-11-27 08:14:21
思川とはいい名前ですね。
誰かの小説の題名にありました。
個室露天風呂つきログハウスはいいなあ。
返信する
天然温泉 (osananazimi)
2007-11-27 10:54:20
おはよ~う。仕事頑張っていますね。
携帯から? すごいな~
天然温泉恩川いいな~。
今度いってみよう。
イタリア旅行 気をつけてね。
返信する
小山遊園地 (のんと)
2007-11-27 14:38:42
小山遊園地はもう無かったんですね。

新幹線から 探しても探せないはずですね。

返信する
Unknown (ぼてりん)
2007-11-27 21:38:53
遊園地跡は温泉になってましたか。
小山遊園地~♪昔そんなフレーズもありました。
返信する
犬山遊園なら知ってます '`ィ(´∀`∩ (ゆいな)
2007-11-27 23:54:03
  温泉とか最近 行ってないな~ せっかく長野行っても、ゆっくりせずに帰ってきました o(TヘTo) クゥ
 今週は、うちは 長野の写真でいっぱいです '`ィ(´∀`∩

  お仕事がんばってくださいね ♬
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事