どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

柔らかく

2021-09-16 06:52:00 | Weblog
とにかく腕を柔らかくということを意識して、レッスンしてみました!

最初すごくいい感じからスタートして、常歩サクサク歩いていたのに、なんだか急に動かなくなる。あ〜

蹄跡ばかりまわっていたことにきづき😨
ごめんよ、フェアリー!

前回の反省の左から肩内。
前回まではひどくないのだけど、やはり抵抗!

わかりました!というか教えてもらったのだけど、左のコンタクトが1度外れてしまっているからだった!

膝の位置拳の位置大切!
うまくいってない時は気づくのだけど、どうしたら良いかの引き出しがまだ開けられない!
でも、
最後手綱伸ばしても安定さて、ハミ受けてくれる!
そう!ここまで頑張ろう!

息あってるねと言われるのが最高の褒め言葉!
5年の月日は大きいのぉ😀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿