どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

初乗り

2014-01-14 17:24:29 | レッスン
ここでの初乗りは、選定!

えらい!わたし!

そして、馬は
朱雀

おっ乗りたかった!

御正月から、ラッキーですね!

おっきいなぁ。

私の頭絡は、コブサイズなんで、お借りしての参戦!

ゆっさゆっさと歩く

拍車跡あったけど、初級馬場だからあまり気にせず
頭が伸びて、
はみにかかってくるので、しっかりもって…。久々に腕使いまくり。それでもあまり持ちすぎず。

きちんと脚を使うことの良いレッスンになりました!

【中級馬場】

こちらも初めて乗らせていただくトラスティ

速歩の詰めのばしをしっかり


話題は、昨日の月例。歩度を伸ばしたあとのつめをどうする?という課題!

まさにまさにまさに(しつこい)私の課題でございます。

テンポ良い速歩レッスンに、体力ないなぁを実感!今年は身体作りじゃあ


書きたくないけど、久々行ったから感じたけど、耳伏せ君が多い
自分も含め、馬の嫌がることやめよう!もっと耳の動き見ようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿