どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

鶴居どさんこ牧場 2014 冬

2014-01-21 21:30:27 | 外乗
いやぁ、またこの季節です待ってたよ!

実は春も行っていたのだけど、ブログを書かなかったら、どの馬に乗ったか忘却の彼方に


ちょっと~!しっかり!私!
やっぱり書くこと大事!おばさんには!

今回は1日コース2回
初日はまき 次の日は、ジュピター。

2頭とも始めましてかしらん


まきは、駈歩が出にくいとの話だったけどスーパー速歩も気持ち良いとの事前情報。初めて乗ったかと思ったら、帰ってきてこのブログで確認したら乗ったことあったわ

お正月以降雪が降らない釧路!過去最高に雪がなく到着当初は、妙にさびしく、またアイスバーンかと心配しましたが、逆にさらさら雪。

走りやすい!


この時期には、考えられない宮島までいけました。しかも駈歩三昧
この日は、ほとんど鹿に出会えなかったけど、宮島から臨む湿原の中には、鹿の群れがしっかり!アリンコのようにはしってる。

空にはオジロワシ!

雪が少なくがっかりしたことは何処かへ

次の日のことはまた改めて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿