どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

2014-07-17 09:17:18 | レッスン
その前のレッスン

っていくらためてるんだ

ロキでした。そのその前(一体どの位書いてないんだ!)のロキはとってもよかったので、楽しみ!

それも平日!
事前にチェジュ会のお仲間にメールをして、援軍要請!
出かけるモチベーションもUP
これ大事です。他の古いお仲間も気さくにこえをかけてくださり、これがあるからこのクラブは楽しい!

さて中級馬場。90分!

レッスンは16頭。担当がお休みで、初レッスンとなるKさん。

ハミを受けるために必要なレッスンを展開!とても役にたつわ~でもロキは頭をあげっぱなし

前回超よかったのになぁ

駈歩はなんとか。
鐙を一つ短くしたらと言われる。
なんとか、この長さでふみたいと思っていたのだけれど。
鐙を
踏めることで、もう少し、しっとり座れるというアドバイスをいただき、即変更!

こういうアドバイス、ホントに嬉しいです!

またレッスンお邪魔したいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿