どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

新しい出会い

2014-07-16 08:34:35 | レッスン
今日は、プログレス!

始めまして!

レッスンは、中級馬場 90分

みんなが大丈夫というからでてみた

ハミをカチャカチャさせてしまうから、できるだけ、優しくやってみたけど、駈歩まではメチャクチャだったな。
突然頭下げたり、上げたり。

後で聞いたら、拳が安定しないからだって。
早く教えてよ~

駈歩に入る前とか止まっていると、後ろにさがる…。いや~迷惑をかけました!

でも、でてしまうと、とつても素敵!滑らかに走る走る!

またよろしく!

さて、イックンが自馬になった。
本当によかった!
今までのことを感謝感謝!もう少し上手くなったわたしを乗せてもらいたかったけどね!

今度ゆっくり、思い出にひたる時間をつくろ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿