どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛ゆい!! (Unknown)
2011-05-20 14:00:45
2日目はひょっこヒョッコ跳ねていたのに、4日目にはもうぴょんぴょんお母さんの周りを飛び跳ねていました。スゴ~イ成長力
でもやっぱり赤ちゃん、すぐに疲れてコロンと寝てしまいます。
短いしっぽにつぶらな瞳、何から何まで可愛い過ぎでした。
返信する
大変だったね (takataka,k.)
2011-05-20 18:40:41
なかなか、でてこれないんで、心配しました
子馬って大きい
こんな子馬がおなかにはいってて、でてくるのもすごい
しあわせがきますように
返信する
Unknown (八ねえ)
2011-05-24 22:39:51
お名前なしさん 釧路に行って実際会われてきたのですね~ 素敵です!!私は来月行きます!
その頃には、名前もついているでしようね☆
返信する
すくすくと… (八ねぇ)
2011-05-24 22:41:54
takataka.kさん

もう生まれているってわかっていても手に汗にぎって、つい応援したくなりませんでしたか?
(笑)新しい命にパワーもらいっぱなしです!!
返信する

コメントを投稿