どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

馬っておもしろいなぁ

2006-10-30 21:39:50 | Weblog
久々ようことクラブへ。初級駈歩 小〇川さん。
まず馬の名前みて、「うーん ちょっと困ったレッスンの予感が。」というのもっ私が幸ちゃん。そして、あのCHAKAがいる。幸ちゃんは、洗い場から、馬房にでるまでも、数回とまった。小〇川さんに、「これで走りますか~?」「だめですね」「えっ絶句」CHAKAはやっぱり動きがにぶい。小〇川さんから,「3馬身あけてはダメですよ」との声はいる。人事ではない。幸ちゃんも重い。
でも、小〇川さんのレッスンは、すばらしかった。脚で扶助がうまく伝わる馬と むしろ脚より鞭の方がきく馬と区別して、指導してくれた。おかげでCHAKAも、幸ちゃんもばっちり走ってくれました。馬っておもしろいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿