どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

オリンピックが近いね

2012-07-23 22:47:16 | レッスン
なんといってもオリンピックが近い!!
職場の若い子が(というところがすでにかなりの長老を物語っていますが…)オリンピックの雑誌を持っていて、机の上に放置してあったので、ちょっと拝借

もちろん馬術のページ
楽しみだなぁ…、その若い子に「なんの種目応援しますか?」と聞かれ、「馬術」と答えたら、「銃とか持ってやる競技?」

テンテンテン
それは、西部劇だね 超マイナースポーツだものね

さて、レッスンはちょっと前のもの

クローバー 中級馬場 90分
久々のクローパーです。

折り返しが短くなりすぎて、苦しくなっちゃったみたい

「だから折り返し禁止令がでるんですよ~」とHさん

よく覚えているよ

確かに… だって慣れてないし…だって久しぶりだし…
と言い訳三昧

でもかけあしは、なんとか安定して出せました。

上達しているんだよ。きっとと、自己満足

ということで、ってつながりは特にないのだけれど…


ライセンスカードいただきました。
なんだか写真が拡大されていて、とにかく今までで一番ヘンな顔。

3級とったのはいつ?
よくがんばりました

掲示板に貼り出してあるので、お祝いのことばをいただいたりして、ちょっとうれしかったりする。

本当に、馬のお仲間と、指導してくれたスタッフさんに感謝
Mクンにもねっ

時々でも、コツコツが大事。もっと馬の気持ちが理解できるように…。自分なりのコミュニケーションができるように!!ボチボチやります。 


ロンドン五輪:僧侶の顔も持つ日本の馬術選手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿