どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

よい天気

2006-03-18 22:56:44 | Weblog
お彼岸ということと、車の渋滞が結びつかず、大変な時間がかかってしまった。
それでもあきらめず、少し遅刻して参加。ほんとすみません。

【初級馬場by 高○さん】
◆馬◆ スウィーティ
◆内容◆ 誘導 スラロームほか
◆コメント◆ スウィーティーは、反動が小さくて、乗りやすかった。スラロームの誘導は、手綱の引き方と脚の使い方がよくわからずに終わってしまった。またちょっと今度聞いてみないとだめですね。

【初級駈足by小○さん】
◆馬◆スウィーティ
◆コメント◆
所定の位置まで、抑えることができず、手前から発進。kinoccioさんは、ちゃんとチップをコーンのところからだしていて、すごい。手がやたら、動いてしまう感じだった。
【初級馬場by松○さん】
◆馬◆茂露
◆内容◆ 誘導 輪乗り
◆コメント◆
茂露は、久しぶりだったけど、重かった~。脚の扶助もあまり聞かず、むちもきかず、これでよいのかしらと思うレッスンだった。
もう少しらくに乗れたらよいのにね。鐙もまだまだずれてしまう。
整体の先生から言われたアドバイス もう一度かみしめて、がんばろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿