どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

キティ

2008-11-21 12:15:52 | レッスン

無事修学旅行から帰国し (わかる人にはわかる)元気に日常生活に戻りました。めちゃくちゃつまらなかったです。(うそうそ、ほんとのこと言うとね、次回の人数が大変なことになりそうだから、黙ってます) って、めちゃくちゃ楽しかったって結局言ってるじゃん

 しかし、動きまわりの半月でしたね~ あいも変わらず、更新が遅れているよということで、11月12日のレッスンから…

 

楽しみの木曜日です。朝のメンバーとは入れ違いでおめかかれませんでしたが、キティと馬が好きなRさんから、ピァッフェで、キティが騎乗している馬のぬいぐるみが限定販売されていて、買われた話を聞き、わくわく。これを「キティのぬいぐるみ」と呼ぶか、それとも「馬のぬいぐるみ」と呼ぶか… 

っでいくら??

えっ 騎乗券一冊買えるじゃん

「見たい見たい」と写真を送ってもらいました。 もちん右だよね。


っで、よくよく聞くと、キティは、ウォッカとか名馬に乗せてもらっているらしい。っで写真を送ってもらいました。





きれいにラッピングされていて、大事にされていますねぇ。でもダントツ、ピァッフェのがかわいいよね~クットウしているしね。もう少し安ければ買いたいよ。

だって八ねぇは、実は、ご当地キティもの結構好きで、日高キティは、や木曾キティは、馬に乗っているから大のお気に入りなのですよ Rさん、またコレクション増えたら、ぜひ写真送ってください。ここでアップしますねぇ

【二課目90分】 ◆馬◆イツクシマ

この日は、このレッスンだけ。前回3頭だったから、期待していたのですが8頭でした。レッスンは、三湾曲と、駈歩。駈歩は、リズムを大事にいったら、すこしなんだけど、座れた感じ。イツクシマのふわーっとした駈歩に、めちゃくちゃ感動。でも結局拳が強いのかなぁ。イックン頭がさがってきてしまいました。駈歩したまま、これを直すってどうやるわけ~??そうならないようにしないといけないんだよね。 経路は、気合を入れてやりました。特に、まだ一回もできていない駈歩で、斜め手前に入るところ。前にやった方が、かなり隅角を内側にはいっていたのを見て、「あんな感じでもよいなら、そうしてみようか」と。やってみたら、「駈歩で斜め手前を変え」ができました。でもはっきりいって、半巻き見たいだったよ。でも嬉しさに、中央のX点から、速歩に落とすのが遅くなって注意をうけました。でも、「いいのいいの、走ったんだから…」とニコニコ八ねぇでした。いつもは、「手をらくに~」の声がHSさんから10回は飛ぶのが、今日は少なかったから、まぁまぁの出来と言えるでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2008-11-22 00:20:43
そうそう、つまらなかったですよね~
バレバレになっちゃいますがw

二課目…
夢のまた夢です…

それ以前に馬場レッスン、
ちゃんと出ないとダメですね(ノдヽ)エーン
返信する
めちゃ、元気な皆さんです。 (ERUZA)
2008-11-22 08:47:04
元気に、元気に行ってきて
元気にクラブに行ってきました。
皆さん、めちゃ元気です
お疲れ~でした
返信する
みんな元気だ~ (八ねぇ)
2008-11-23 08:52:13
ERUZAさん、いろいろありがとうございました~。来年はバス三台ですか?

返信する
来年までには (八ねぇ)
2008-11-23 08:55:37
ぴよこさん、お疲れさまでした~!旅行記楽しみにしていますね

私は障害やってないから、来年までにはツーポイントで走れるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿