どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

クローバー

2016-03-18 07:49:41 | レッスン
少し前だが、クローバーに久しぶりに乗ることができた!
乗りやすい!
ただ折り返しが嫌みたいなのと、私が手が強いからハミに反抗される。

これね~ホント何とかしたいんだけど…。

レッスン後半は駈歩!
三頭ずつ、移行も入れながらということで、なんと三頭で10メートルの巻き乗り

みんな平然としてるけど、大丈夫かぁ。昔クローバーの右駈歩が出ず、K下さんを驚かせたハチさんだよ。
いくら、出稽古に励んでいるとはいえどうなのよ…とおもいながら。

もう1つのクラブでのレッスンでいつも言われている曲げようと思わないというフレーズを頭にたたきこみながら。

そして…

うまくいきました!
クロちゃんかよいこだった。ただ速くなっちゃうからそこは気をつけて(^^;;

部班でこのレッスン内容はかなり高度ですが、ほとんどの方ができていて、このクラブの凄さを感じてしまう。
クロちゃんじゃないとできなかったと思います。ホント…

最後の速歩は、折り返しが超ヘンテコに!
まぁヨシとしよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿