どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

卒業そして再スタート

2017-01-09 07:43:24 | 雑感
年末でこのブログのメインであったクラブを卒業しました。

2つのクラブをかけもちして5年弱。
最初は一日で2つのクラブをよく通いました。
ここのクラブの馬にうまく乗りたいという目的から、他の乗馬クラブ巡りをして、今のクラブに出会いいつの間にか そちらがメインになってしまいました。

とても、名残惜しかったけど、諸事情を考えるとどこかで選択しないと。

このブログももう閉じようかなとも思いましたが
また新しい形で何か書いていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿