どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

賀茂神社その2

2013-12-21 13:12:24 | 雑感
iPhoneにgooアプリを入れたから、アップしてみようっと

いつまで続くかわからないけれど。

昨年の今頃にも書いたが、このブログが縁で訪ねた滋賀の賀茂神社。
今年も参拝させていただいた。
去年は恐る恐る行ったが、今年は事前に連絡

造営もかなり進んでいて…。馬の神様として、これからまた沢山の方がおとずれることでしょう。
こちらでは馬に関する祈祷も受けてくださるそうです。
乗馬上達祈祷もあるらしい。

でも、今回は他のクラブで乗っていたPちゃんと、ホームグランドでM君が乗っていたディナの供養が一番。

感謝を込めて、お祈りしてきました。

ホームページは、ブログブックマークから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿