季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

猛暑到来

2012-07-18 15:49:28 | 日記



関東は昨日梅雨明けしました。
そして猛烈な暑さです。


今日は朝一番で庭の手入れです。
朝の涼しい内にと朝食も後回しにして・・・・・それでも暑い!

首にタオル、蚊取り線香、準備はいいけど、暑さには参った!!!

今日の作業はゼラニュウムの刈り込み。
暑い夏は刈り込んで株を休ませる為に。

6:40頃から初めて、最初はここまでと決めていたけど
あと少しあと少し・・・が続いて、とうとう10時になってしまった。
いくらなんでももう止めなきゃ、熱中症が怖い。




ギボウシ、今年は花が1本しかない・・・・肥料切れ?
たった1本の記念撮影よ。ちょっと淋しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日 | トップ | 雨は・・・空振りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事