季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

春を通り越して初夏の陽気

2021-04-20 20:14:20 | 日記
まだ4月、それなのにまるで夏の暑さ。
いったいどうなっているの・・・


庭に咲いているマーガレット


※湿気でフィルターが濡れていたのに気付かず、画像を見てあれー(`´)だった!




この暑さだから春の花が終わるのが早い。
本来ならGW頃迄見ごろのサクラソウ(プリムラマラコイデス)やパンジーは早くも終わった。
その他の花も色あせ気味。
人間様も暑さに参った!状態(-"-)




朝一で気になっていた大根を消毒。
昨年は失敗した春大根、今年は上手くいくだろうか?

ロメインレタスと玉レタスを植え付けた。
風で苗が倒れやすいので根付くまで不織布を掛けた。
でも根付いても雨よけの為に不織布は片付けず、
雨の日には掛けてその他の日は片方に寄せておく事にしようと思う。


4/20の歩数=8100歩   4/19の歩数=10710歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩 | トップ | 今日も暑かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事