季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今日は富士山が気になる・・・

2014-03-21 22:55:07 | 日記
今朝起きると、富士山はうっすら見えている。
うっすらだからよく分からないが、昨日は一日中雨だったからきっと雪が増えているだろうな。


今日も近くからはダイヤモンド富士なんだけど、たぶんダメだろうな。
それでも気がかりで一日に何度も眺める。

夕方は山頂が雲で隠れてる。やっぱりダメかな・・・

でももしかして・・・ダメもとで車を走らせる。


あーー、あと1分早かったなら・・・・・

春の富士山にしてはくっきりのとても綺麗なダイヤモンド富士になったと思う。
でも、間に合わなかった!
あぁぁぁ・・・・・




こちらは山中湖からの富士山。
今日は写真が撮れなかったので代用で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が逆戻りの一日 | トップ | 春風が吹く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kutakutaさんへ: (こゆき*)
2014-03-22 10:44:08

貴重なダイヤモンド富士は最高でしょうが

わたしはこの雪を被った姿も富士山らしくてとても好きでーす!
(o・・o)/~~
返信する
こゆきさんへ (kutakutagon)
2014-03-22 13:05:41
今年は雪が多くて、遠くから見る富士山も真っ白でとても綺麗です。
今朝は少し冷え込んで真っ青な空にくっきりの富士山が見えています。
こんな日は不思議と元気が出るのですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事