季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

最高気温23度ですって

2014-03-25 22:26:30 | 日記



今日はエキササイズの日。
今年度は今日が最終日、カーディオボクササイズは今日で終了です。
ボクササイズといってもキックボクシングの様な動作もあって、
どんなに頑張っても足は上がらないし、ひざ蹴りだって・・・出来る訳ないでしょうーーー!
たいして動いてないのに、人並みに汗だけは出る、疲れ方は人並み以上(-_-;)


音楽に合わせて動きが早くなると全然付いていけない・・・・・
だから一番後ろで誰にも見られないように。
人のふり見て笑っていたり・・・自分はもっとひどいのにね。
きっと人が見たら笑が止まらないかもよ(笑)


汗ばむ中、往復3キロちょっとを歩きました。
さすがに今日は暑かったです。
冬から一足飛びに初夏って感じ。最近は春と秋が短くて・・・
これも温暖化の影響なのかしら・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の桜は満開 | トップ | “春” だなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kutakutaさんへ: (こゆき*)
2014-03-26 14:25:41

エキササイズに行ってるだけ凄いでーす!

わたしは大の運動嫌いで、、せめてチョコット、ヨガだけでも..と思うのだけど
それさえもなかなか出来なくて(/_;)

最近の気候は本当に気紛れで
ついて行けない、、
春と秋の良い季節が極端に短くなりましたょネェ~☆(x_x)
返信する
こゆきさんへ (kutakutagon)
2014-03-29 10:43:57
おはようございます。
桜が咲いてようやく春らしくなりましたね。
運動を続けるって難しいですよね。
私もなんだかんだ理由を付けてお休みする事も多いです。
でも、終わって帰る時には気分がすっきりします。
ウオーキングだけでもいいかもですよ。これからの季節は散歩にはいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事