季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

暑かった8月

2018-08-31 22:54:58 | 日記
今日で8月も終わり、

暑かったなぁーという印象しかない今年の8月、それに次から次へとやって来る台風。
こんな年もあるんだなぁーと思いながら、いや、これからは毎年こんなのかもしれないと嫌な思いが頭をよぎる。
これでオリンピック・・・大丈夫だろうか・・・(kutakutaが心配する事じゃないけど・・・)





種まきしたマリーゴールドの苗の余りを畳1畳の菜園の縁に植えさせて貰ったら、
日当たりがいいので大きな株になって道行く人が「こんなに大きくなるんですね」とびっくり。
一応手入れはしているんですよ。水やりや肥しを。(笑)


8/31の歩数=6024歩   8/30の歩数=8057歩   8/29の歩数=6233歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベゴニアセンパフローレンス... | トップ | 孫が来てぶどう狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事