季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今年、何度目の雪だろう

2013-02-20 14:55:34 | 日記


          朝雨だったのがお昼前には雪になった。
          今年、何度目の雪だろう・・・


          土色がまだら模様に白くなっていく。
          元気印のパンジーは雪の帽子をかぶってうつむいている。
          寒いねぇーと囁き合っているように。


          エコを気にしながらも、一日中ヒーターのお世話になった。









          先日借りてきたコブクロの曲
             「毎朝 ボクの横にいて
              君は勝手な感じで 生きているんだし
              僕は時分勝手に 暮らしているさ
              僕は勝手な感じに 見えているよネ
              君は自分勝手に 生きているよネ
               ・
               ・
               ・


          こんな歌詞から始まります。
          ははは・・・笑っちゃったわ          
          私・・・勝手だもんね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机上で世界旅行 | トップ | 冬晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事