季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

晩秋の装い

2014-11-30 23:21:45 | 日記



このところの天候は日替わり、真冬の寒さかと思えば翌日は20度近くの生温かい空気。
朝は快晴、夕方は雨だったり・・・
今朝はその典型、夕方から雨が降り始めた。

道を歩けば枯葉のじゅうたん、いや布団といった方がピッタリかも
その上を歩くと足元からポカポカ。
その枯葉の道を今日は15000歩歩いた。(^^♪
1日の目標は5000歩だから・・・ちょっと歩き過ぎ。疲れた!!!



今日で11月も終わり、いよいよ明日から師走、1年の経つのは風のごとく、本当に早い。
毎年思う事だが、この1年何の進歩も無し・・・歳だけは重ねたが・・・(ー_ー)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 雨上がりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事