季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

スーパーで

2021-07-27 23:39:22 | 日記
コロナ感染が広がってすっかり出不精になりました。
ま、不要不急は出歩くなと言われているから仕方ないんだけれど。

久し振りに駅前のショッピングモールに行きました。
ついでにスーパーへも。

いつも行くスーパーは[セ…][ト…][ロ…][イ…]と。
何だかなアー、同じ物ばかりでってお惣菜の事なんですけど(笑)。

今日は見る物どれも美味しそうであれもこれも、夫までカゴにいろんな物を次々と。
よほどいつもの食事に飽きたと見える。手抜き料理ばかりだからね。
これで3日は楽出来るなと思える程買い込んだ。ニンマリ

コロナ感染爆発の我が県、買い物客で混み合う時間帯だがいつもより空いてる。
やはり出控えているのかな。







娘からLINE。
所用で横浜へ行ってるんですって。
目的地に行く時に横浜球場前を通ったらバリケードでがんじがらめ、
横浜公園へも入れないそうです。
ソフトボール決勝戦が行われるのです。
娘「雰囲気だけは味わえたよ」だそうです。


7/27の歩数=5695歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルトマト(わき芽トマ... | トップ | コロナワクチン2回目接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事