季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

野辺山の朝

2022-10-29 12:56:47 | 野辺山・八千穂高原・蓼科



すっきり晴れ上がり最低気温-4.9度、冷え込みました。
青空に八ヶ岳がくっきり。
テラスから見える晩秋の林が朝陽に輝きます。
広葉樹の紅葉は終盤、これからは落葉松の黄葉が美しい季節です。










朝食までまだ時間がある。そうだ、近くを歩こう~!
頭から足元まで防寒対策して着だるまになって出発!
足元は落ち葉がびっしりと。

日陰の落ち葉は・・・凍えているように。




朝陽が差し始める。







がさごそと落ち葉の絨毯を踏みしめて歩く。
朝陽が差し込んだ林は暖か色。
鼻歌が出て来そう(^O^)







自宅だと朝の気温が氷点下だったら「もう少し寝ていよう」だけど
寒さ覚悟で来ているから?それほど寒さを感じない、不思議。正し指先はかじかむ。


10/29の歩数=10170歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖から野辺山へ | トップ | 紅葉ドライブ 八千穂高原まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野辺山・八千穂高原・蓼科」カテゴリの最新記事