季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

心にビタミン

2013-04-18 16:25:40 | 日記



今日は初夏の陽気!



花の手入れをしていたら、
可愛い声で
『こんにちはー♪』

ただ、それだけなんだけど(*^^)v
心に爽やかな風が吹いたようで嬉しくなった。


どこの誰かかは分からないけれど、声をかけて貰っただけで心は桃色よ。
ありがとう(*^_^*)


とっても可愛い小学生でした。

今度会ったら、私から声掛けるからね(^^♪



気温が上がって、今日はチョウが飛び交っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そよそよと | トップ | 懐かしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事